SSブログ

ホットヨガ ダイエット [ホットヨガ ダイエット]

ダイエットが目的でホットヨガをするのは、
正直、効率的ではないと思います。

だって、普通のヨガよりは消費カロリーは増えるとはいえ、
すごく消費する訳ではないから・・・。

でも、ホットヨガは汗をかく量がすごいから、
デトックス効果によってむくみや便秘の解消や、
新陳代謝のアップなどが期待できるんだそうです。

これらの効果って、最終的にはダイエットに対して
プラスに働くんじゃないかな。

だから効率的ではないですが、ちゃんと継続できれば、
ハードなトレーニングなどに比べて無理なく
痩せられるんじゃかいかなぁと思っています。

そんな感じだから、摂取カロリーが多かったり、
継続できないと、ホットヨガだけで痩せるのは
なかなか難しいかもしないなぁ・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。